5月6日、5月21日、6月18日、学校検診による午前11時までの受付となります

5月6日(木)、5月21日、6月18日は午後から学校検診が控えておりますため、午前中の外来受付を11時までとさせていただきます。皆様方には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
院長 金子英太郎